2011年11月17日木曜日

看護師の上司との接し方でストレス大

昨日久しぶりに朝まで飲みに行きました。
中学校の時の親友となんですけれど、結構荒れていたので。
まあたまにはということでぱあ~っと飲んできましたよ。
「かんごし じょうし 接し方」がいやでストレスがたまってるのだとか。
看護師ってすごくストレスたまる仕事だって聞きますよね。
うつ病になったり、さんざんしたり。大変なんですね。
まあ、たまにこうやって発散できるのであればいつでもといっても
数か月に一度くらいならつきあってあげたいと思います。
だってせっかく頑張ってなったナースですよ。人間関係でやめてほしくないし。

でも朝までなんて前はへっちゃらだったのに、ちょっと睡魔がすごいですね。
徹夜したまま学校なんてざらだったのに。絶対今はむり。
お酒飲むから余計なんでしょうか?まあ肌にも悪いし。
最近は22時に寝て6時に起きるという健康的な生活なので。
肌の調子もすこぶるよいのです。