2011年11月4日金曜日

いろいろ大変ですよ

アイドルグループもいろいろとたいへんですね。。
でもまだまだ頑張ってほしいのが、AKB48ですよぉ。
韓国タレントにまけてもらってはこまるので。
同じみるんだったら、日本のタレント見たいしね。
だって、批判してるわけじゃないけど、
日本の悪口いってて、日本のテレビではいい顔して、売り上げあげるのは
やっぱり気に入らない。
自分の国で売ればいいじゃん。っておもっちゃう。
日本がすきで、日本で活動したいっていうんならべつだけど。。
あんな考えで、日本で活動されたんじゃ、迷惑です。っておもっちゃいます。
キムチはおいしいけど、韓国ビビンバもおいしいけど、
今のアイドルタレントはすきになれないな。
国がどうのってのは、関係ないとおもう。
魅力的なタレントだったらどこの国であろうとファンにもなるけど。