2014年10月13日月曜日

運動会開催中



昨日の午前中たまに行くスーパーに買い物に行ったんだけど普段はかかっていないような音楽が…。
あれ?っと思ってよく聞いてみると店内から流れているんじゃなくて近くにある小学校から聞こえてくるんだよね。
何事だろう?とよく聞いてみるとどうやら運動会が行われている様子。
昨日は午前中雨は降らないものの曇り空で風がすごく強かったから小学校の運動場って砂埃がすごかっただろうね…。
最近は春に運動会をしている小学校が目立っているけど秋にしているところもあるんだねぇ…。
私が子供の頃っていつごろだったかなぁ…。
自分が小さかった頃のことって案外覚えていないことが多いものです。
あれこれ鮮明に覚えている人もいるんだろうけどね。
私はあまり覚えていることがありません。