2014年9月1日月曜日

だらだらな一日


今日は久しぶりにどこへも行かず一日中家の中で過ごしました。
朝はいつもと同じくらいの時間に目覚めたものの午後からはしっかりお昼寝。
ちょっと寝すぎたかなって感じもあって体がだらしいんだけどたまにはこんな風にぐうたらした時間を過ごすことがあってもいいよね。
これで一週間分の疲れがどこかへ行ってくれたらいいんだけど実は微妙に風邪を引いてしまったようでくしゃみが止まりません。
午前中は鼻水もやや出始めてきたんだけど今はちょっと落ち着いてます。
少し気候もよくなってきてどっと夏場の疲れが出ちゃったのかなぁ…。
そろそろ気温の変化も出てくるだろうからしっかり自己管理しておかなきゃいけないよね。
これから食べ物もいろんなものがおいしくなってくる季節。
健康でいないと損しちゃいますっ。