2011年2月7日月曜日

看護師の企業へ転職

こんちーー!!楽しいことはなんかありましたかぁ~~??自分はなんか
あんまりたのしいことはそんなにないのですけども、知り合いの看護師の人は
けっこう楽しいことがあったらしくて、なんのことかというと仕事とかのことらしいのです。
なんかこの前看護師を退職して、別のとこで仕事してるらしくてそれでそこがすごく
楽しくて嬉しいらしいのですねぇぇ~よかったねぇ~って言っておきましたっ。
そんな看護師の知り合いは看護師の企業へ転職のホームページでも見てるらしくて看護師の退職とかの
ことでもけっこう詳しく書いているらしいのですねぇぇ~そのへんは大事ですよねっ。
それによって看護師の退職でもランキングとかもあるといいなっておもうのですねぇ。