2011年2月1日火曜日

にせ食材かあ

おせちの料理を販売している所で、にせものの材料を使ってたんだってねえ
知っててつかってたんかなぁ。それともなにかのまちがいだったのかなぁ。
それだけの値段だったんなら、まあ許せるとしても
高価材料価格の値段でうってたんだったら、許せんなぁ。
どうなんだろうねえ。
それにしても、よく食材がにせものだって、わかって通報できたひとが
いたねえ。食べてわかったとしても会社に連絡する勇気のある人
会社に連絡だけあら、ニュースにはならないから、きっと誰かが
ニュース関係に連絡。ってことだよねえ。結構ニュース関係者に連絡するなんて
いないよね。よっぽど勇気があるか、偽材料だったのが腹立ったのか。ですね
やっぱり、おせちは自分で作るのがいちばんかもしれない。