2011年12月6日火曜日

しかたないですね

元モーニング娘の加護亜依ちゃんって、そうでしたねえ、まだ23歳でしたねえ。
元モーニングっていうし、モーニング娘自体がけっこうむかしのようなイメージだったから、
もう30近いのかとかってに思ってましたが。。
そうそうまだ23歳でした。。まだまだこれからの若さなのにね。。
なんでこうなったんでしょうねえ。
事務所からにらまれて、、、賠償金をはらわないといけなくなってるなってね。
これが、決まったら、かごちゃんの人生はもうおさきまっくらって感じですけど。。
若いのにねえ。かわいそうです。。
でも自分がやってきた行動がこうなったのだから、
これも完全な自業自得ですよね。
どこも不可抗力のよちは、ないしねえ。
自分で選んだ恋人、自分で選んだ事務所との縁切れ。