2011年7月7日木曜日

ドラマ~

このあいだ、日曜ドラマの仁が終わって、、、なんか、
ちょっとさびしいなぁ。。
なんか自分の生きてる今と、未来と、過去と、人生と、人の歴史。。。
そう人の歴史っていうのが、、、とってもきになる、そしてそのあとで、
なんか自分がとっても小さいものに感じられる。。
ある時は、なんか自分が中心に宇宙が回ってる気でいる時があるけど、
ほんとうは、とっても小さいものなんだ、じぶん。って。
ってしみじみと、しんみりと、、、ん・・・。感傷にふけっています。
・・・お母さんにいわれた、あんた、若いね。。
だって。
なんでそうなるんだ、、、若いと、こういう思いになるものなんか、
そういえば、行くべきか行かざるべきか。なんて言葉もあったなぁ。